iPhoneを支えられるLightning-USBケーブル

by

in
iLoveHandles

【2013年10月追記】
Lightningケーブルは,iOS7以降,Appleの認証を受けているものしか利用できなくなりました.私の持っているこのケーブルも使えなくなりましたので,購入の際はお気をつけください.

タイトル通り,iPhoneを支えられるケーブルを手に入れました.iPhone経由でインターネット接続するときなんかに曲げて挿してます.これまでiPhoneのテザリングはwifiでやってましたが,iPhoneも充電されるし,このほうがいいかなと.Lightning側が緩くならないか不安ですが,今のところは大丈夫.携帯する時は伸ばしたままでかさばらないのもいいですね.